「インターナショナルスクール受験対策コース」から2名、合格!!

インターナショナルスクール受験にチャレンジされたGO School受講生より
『合格』の嬉しいお知らせと、保護者様からのコメントが届きましたので、ご紹介します!

≪合格された保護者様からのコメント≫
ーーーーーーーーーーーー
GO School(本科レッスン)を受講させていただきましたが、
「間違えても英語を話したいと思えるようになったこと」が一番”伸びた”と感じたポイントでした。
インターナショナルスクール受験を考えていたので、本科レッスンに加えて、「インターナショナル受験対策コース」を受講しましたが
スケジュールに柔軟に対応してくださり、小さな不安にも親身になって温かくご対応頂けたことが、とても心強かったです。

受験対策をしているなかで、子どもが日本語で答えることさえも難しいと感じる質問が子どもの面接にありましたので、
全体的に英語力を伸ばす必要性があると感じました。GO schoolのレッスンは、レッスンや副教材で”自然な会話”を伸ばしていただけたことが
とても良かったです。また、「インターナショナルスクール受験対策コース」では、いつもとは違う先生にご指導いただく機会があり、
慣れ親しんだ先生でない方のご指導による”子どもなりの自覚”ができたと思います。
本科レッスンと対策コースを受講して、とても良かったと思います。
ーーーーーーーーーーーー